彦根市のまちづくり 〜城下町の挑戦〜







  →過去のチャレンジ内容

Ponte Le Vanga(ポンテルバンガ)とは
彦根TMO事業推進協議会(彦根商工会議所内)が次代の創業者育成と商店街の活性化を目的にオープンしたチャレンジショップの名称。新規事業の掘起こし(バンガ)と活性化への橋渡し(ポンテ)の願いを込め、ガンバルテンポをもじっています。「チャレンジショップひこね Ponte Le Vanga」は、 空き店舗の活用と賑わいの創出、そして次代を担う新規創業者の育成を目指しています。

チャレンジショップ第44弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第43弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第42弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第41弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第40弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第39弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第38弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第37弾の詳細を掲示しました。
チャレンジショップ第36弾の詳細を掲示しました。

募集要項・詳細は
こちらをクリック!


このホームページへのご意見は彦根商工会議所までどうぞ
E-mail:info@hikone-cci.or.jp
彦根商工会議所HPへ TMOのTOPページへ 彦根商工会議所 リンク集