彦根商工会議所備品の購入について(見積書等提出のお願い)

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彦根商工会議所

彦根商工会議所備品の購入について(見積書等提出のお願い)

 当所では、会議室IT化等のため、会議室の備品を購入させていただくこととなりました。つきましては、本事業推進に必要な各種備品を購入するにあたり、下記により見積書等の提出をお願いいたします。

 

  1. 見積依頼物品名(購入数量等)
    ①ディスプレイ(6台)
    ②ディスプレイ・スタンド(6台)
    ③ビデオ会議システム(カメラ・リモコン・スピーカーフォン等)(1個)
    ④ビデオ会議システム拡張マイク(1個)
    ⑤HDMI分配器(1個)
    ⑥HDMI切替器(1個)
    ⑦スイッチャー(1個)
    ⑧ワイヤレス受信機器A(1個)
    ⑨ワイヤレス受信機器B(1個)
    ⑩HDMIケーブル(当所指定のものまたは同等の性能のもの・必要本数)

  2. 購入上限額
    金1,250,000円(税込)

  3. 納品時期・場所
    2020年3月26日(木)までに彦根商工会議所(彦根市中央町3-8)まで

  4. 見積提出者資格
    彦根商工会議所の会員であり、令和元年度分までの会費を完納している方

  5. 提出内容
    ①見積書(単価も記載されており、消費税額が示されているもの)
    ②商品カタログ・パンフレット等物品の内容がわかるもの

  6. 提出期限・方法
    2020年2月28日(金)17時必着・郵送もしくは持参

  7. 選考結果
    書面により通知します。

  8. 購入物品付帯条件
    ①各機材は下記資料の仕様書の条件を満たすこと。
    ②ソフトウェア、システムウェアは納品時の最新版が適用されていること。
    ③購入上限額には、搬入・設置・組立費、ソフトウェアセットアップ・設定費用が含まれること。ソフトウェア、システムウェアのセットアップ内容については、当所と協議の上進めることとする。
    ④セットアップ作業は、当所または提案事業所内において行うこととする。
    ⑤各機器でインターネット接続ができるものは、設定も行うこととする。(インターネット接続については、NTTのWi-Fiアクセスポイントを準備予定)
    ⑥ハードウェアに関して1年間は無償で保守を行うこと。
    ⑦納品時には、初期不良がないか動作確認を行うこと。各保証書等についてすべて引き渡すこと。無償保守期間終了後の機器不良の対応について連絡先等を示すこと
    ⑧組み立てが必要なものについては、組み立てての納品とすること。

  9. 見積書提出から納品までのスケジュール
    見積書提出期限:2020年2月28日(金)17時まで
    選考     :2020年3月2日(月)~3日(火)
    選考結果通知 :2020年3月3日(火)~4日(水)
    納品     :2020年3月26日(木)

  10. 本件担当(お問合せ)
    彦根商工会議所 小川・安達
    TEL 0749-22-4551 / FAX 0749-26-2730 / E-mail ogawa@hikone-cci.or.jp

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