【終了】消費税転嫁対策セミナー “検討します”を言わせない説得力が身に付く営業術

終了したイベント・セミナー情報

一撃必殺のセールストークを手に入れる! 同じ労力で3倍の収益を生み出せる!
60秒間でほしいと言わせることができる! 高い成約率の営業の流れが体得できる!

現在4刷!・1万部突破!Amazon営業部門一位獲得の講師が伝授

8%の税率が施行され半年が経とうとしていますが、次に来る増税も見据えた戦いが既に始まっており、売上げ減少が起きないよう営業部門には大きな期待がかかっています。そのような中、見込客から苦労して商談まで進んだのに、クロージング直前で「検討します」では成果も出せずに骨折り損で終わります。
そこで本講座では、お客様の「断りを突破!」し、成約率を高める講師独特の営業ノウハウを事例とワークを交え伝授します。是非この機会にご受講いただき営業活動の強化にお役立てください。

ビジネスイメージ

開催要領

日程 平成26年9月12日(金曜日)
場所 彦根商工会議所 会議室
定員 50名(定員になり次第、締め切ります)
受講料 当所会員:無料 / 非会員:3,000円
講師 浅井 隆志 氏  (株式会社セールスの学校 代表取締役)
講座内容 ・売れない人の典型的パターン
・高確立で契約を獲得する交渉とは?
・「検討します」を言わせない営業の流れ
・テストクロージングの重要性と話法
・信頼関係を築く3つのスキル
・つかみの構成と動機づけの理論
・最強の浅井式「ビプロ」セールストーク
・成功する究極のクロージング法
申込方法 申込書に必要事項をご記入の上当所まで。(FAX可 26-2730)
下記送信フォームからも申込み可能です。

講師紹介

浅井 隆志 氏

浅井 隆志1976年生まれ。マンション販売会社で3ヶ月目から同期ナンバー1の実績を上げる。その後、注文住宅販売会社で10ヶ月で13棟を販売。ヘッドハンティングでハウスメーカーの営業リーダーとして3年で年間受注棟数を205%増加に成功。現在は、コンサルタントとして活躍中。
【著書】「検討しますを言わせない営業術」